PacSec

昨日の話だけど、お酒に釣られてセッションのダイジェストが聞けるよ というお誘いをいただいて、Executive Briefing Sessionに参加してきました。遅刻して肝心のTKIPの話が終わるところで入場という失態。その他もダイジェストすぎてよく分からなかったので、そのうち公開される資料を見て復習します。

2年前にお会いした方々と挨拶して、Lightning Talks と聞いて駆けつけたtakesako氏に挨拶して。←LTは好評だったみたい。
日本語のアジェンダがまだ上がってない(裏方は非常に大変なんだと想像)とかあるけど、参加者同士が非常に楽しんでいたなという印象でした。参加できないのが悔しいなあ。

さらに今晩は

18:40 - 24:00  	C8H10N4O2 and C2H6O

とまた激しく楽しそうな予定がありますが、残念ながらこれも参加できず。