AVTokyo2008

正式に告知してないのにフライング申し込みをしている人が出始めているようですがw..告知が遅れに遅れて申し訳ありません。不確定要素も多々ありますが、とりあえず告知しておきます。


BlackHatJapanのあとにAV200Xとして始まった飲み会からイベント?ですが、昨年は少しプレゼンとかやって好評だったので、今年はもう少しそっち方面をやってみよう!という企画です。詳細は以下のサイトへどうぞ。


コバンザメ企画らしく、BlackHatJapanの終わった翌日の2008/10/11(土)に開催します。
午後にカンファレンスっぽいスタイルで、夜はパーティで。
名称もAV→AVTokyoになります。なんとなくインターナショナルっぽいでしょ(違
ま、あまり変わってないですが。


「なんで土曜日なの?」的意見もあったりしますが、最近は金曜日にやると本家の打ち上げとバッティングして微妙に不評という話なので(半分冗談)。あと土曜日開催だと、BlackHatは興味はあるけど行けなかった人とか学生とかも参加しやすそうかな?というのがあります。今までのBlackHat参加者限定という制限をなくしたので広くいろんな人が参加してもらえればいいかと思います。


現在スピーカーと場所が未定ですが、本家スピーカー(まだ未定なのでこれから)とかCFP応募者とかあたりに声かけていたりしています。あとは日頃あまり話を聞くことのない人とかをいろんなコネを駆使してコンタクトしている感じです。
会場は新宿近辺(でも新宿じゃない)こちらも現在詳細を詰めているところですが、諸事情により確定していません。
あと1ヶ月ちょっとで非常に焦っている今日この頃ですが、この辺の情報は来週〜再来週あたりには告知できそうなんで、引き続きチェックしていてください。