AVTOKYO2012

ここに書き忘れていた。今年もこの季節がやってきました。
ということで開催まであと10日を切りましたので、改めて告知します。

まず、今年は多くのCFPをいただきありがとうございました。時間枠の関係で何人かはごめんなさいという状況で申し訳なし。
そんな状況で今年は以下のタイムテーブルにて実施することになりました。


2トラック制になるので、聞きたいのが重なっているよーとかあるかもしれませんが、聞けなかった方は直接スピーカーに語りかけて話を聞くきっかけにしてください。

パネルは以下のCTFに関するトピックの2本立て


前者はイタリアのチーム、ロシアのチームの2人をパネラーに迎え、世界のCTFチーム、CTF運営といった話を聞こうかなと思っています。この2人以外にもCTFに参戦しているチームの人、運営しているチームの人が参加予定なので、会場での振りも。日本語と英語の混在がどの程度できるかな...
後者は日本が世界に誇る?目grepに焦点を当てて、あらためてこの技術についての考察、再定義をしていきます。

申し込みは以下から。もしかすると1/5くらいは海外勢になりそうな勢い。