現在の日本のセキュリティ 〜ブラックハットジャパンその後〜 +その後飲み会

参加された皆様お疲れ様でした。
イベントの模様はNHKで放送されたみたいで、今ならオンラインで見れます。

イベント自体は休憩もなく詰め込まれていて、あっという間に終わっちゃって物足りない感はありましたけど、しょうがないか。いろんな人と交流する機会があるのはいいですね。予算的な話とか大きいみたいだけど、是非とも帰ってきて欲しいと思っている人も多いのでなんとかしていきたいですね。


場所を移して その後のその後。id:TAKESAKOさんに無茶ぶりとかすいませんw


その後のその後のその後は中国でした。いろんな意味で。


その後のその後のその後は略(笑) 某居酒屋でPADOCON CTFにチャレンジしつつ落ちてた。