AVTOKYO2011 終了


参加して頂いた皆様、サポートして頂いた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで250名を超える参加者に参加して頂き、事故?等々もなく無事に終えることができました。
まだまだ、荒削りなイベントですが、感想や要望等々はまた頂ければと思います。
昨年から比較して、多くの海外勢の参加というのも、今年は非常にありがたかったです。言語の壁を越えていきましょう!とは言いながら、日本語のプレゼンは海外の人にとっては理解が大変な様子は見られました。なんかもう少しうまくできるといいかな。

今年の仕事をも1つ終わりましたので、また7ヶ月後のDEFCONのCTF予選に向けて頑張って行きます。


SCAN誌で早々にフォトレポートを掲載して頂きました。


運営側ではあまり写真とか撮れてないのですが、手持ちの写真をいくつか。



イベント入り口、今年はスタンドバナーも作成、これよかったですね



椅子も早朝からレンタル



2F、4Fの映像(画面)を3Fに配信というシステムを想定して自前でネットを配線



暗かったので気づいた方は少なかったかもですが、こんな感じで配線しています。



スピーカー控え室でも一応見れるようにはなっていましたが、もう少しうまく活用できればよかったです



だれですか...


運営裏話?とかはまた別の機会で。