Hack The Wedding!


1日遅れですが、情報セキュリティの日に入籍されたお二方をお祝いする会HackTheWedding(いわゆる2次会)を開催しました。当日は116名の方々に参加いただき、盛大にお祝いをすることができました。ありがとうございます。また残念ながら参加できなかった方々からも暖かいメッセージを頂きました。幹事代表として、企画と運営をしてきましたが、本人から文句を言われてないのでとりあえず大丈夫かな(笑)


個人的にいろいろと反省すべき点もあり、至らない点があったんじゃないかなと思っています。この場を借りてスイマセンと謝っておきます。
特に最後の2週間は殺人的スケジュールで、昨年のAVTokyo2009の準備期間より辛かった(笑) 前日まで韓国に行くことになったというのもあるのですが、イベント企画と準備、韓国ツアーのアレンジと毎日睡眠時間を削っての作業。最後はちょっと体調を崩したりしちゃって、いつものyoggyフォローでなんとか乗り切った感じです<いつもサンクス。そのおかげでどちらも非常に大きな物を得ることができた気がします。



結婚式の模様


披露宴? ではデジタルフォトフレームがあってみんな遊ぶ


前代未聞という新婦のリクエストによりパワーアップしたウェルカムボード(制作秘話?は別途)


おめでとー


とりあえずは、しばらく休養してまたいろいろと再始動します。DEFCONのCTF予選まで1ヶ月半なので、のんびりもしていられないので。