ADVENTURE in Fujimi ChampionShip-4


富士見アドベンチャー に参加してきました。昨年と同じくMTB50kmにエントリー。ゼッケン番号が昨年より小さい数字だったので参加者が減ったと思っていたけど、年齢順だった。 実際のところ昨年よりも参加者が増えて総勢670名だとか。50kmのトレイルランは来週に箱根OSJが控えているので減っているんじゃないかな?(調べてないので勝手に思ってる)MTBとRUNが同じコースというのは、特にダウンヒルポイントでスピード差があってちょっと危険かなーと思うところ。気をつけて走れとは言われているけど..



でいつものごとく練習不足ではありますが、今年は昨年と比べて自転車を降りる回数も少なく、最後のダウンヒルコースも止まらずに下れたし大進歩。50kmが短く感じた。とりあえずは目標とする時間内でゴールできたので結構満足のいくレースでした。ホントは50KmMTB+Run10kmを目指しているんだけどまだまだ厳しいレベル(汗