Pwnage Tool 2.0

ようやく試してみた。iPhoneは持ってないのでiPod touch 8GB(初期ロット)で。

あらかじめ落としておいたイメージ(5A347のispwね)を元に、Pwnage Tool 2.0で改変イメージを作成して、それをDFUモードからリカバリする感じ。それ以上は適当に探してもらうとして。


イメージ作成中

起動ロゴがAppleがPineappleに



1時間もかからなかった気がするけど、同期設定にしてなかった音楽とか動画とかはきれいさっぱり。
ちょっと使った感じでは、言われているような動作のモッサリ感とかは感じなかったし、日本語入力も普通。言われるほど遅い感じはない。

昔InstallerやCydiaで入れていたものが、結構AppStoreで有料になったりしてちょっと残念。1.1.4のJailBreak状態に比べてかなり寂しくなっちゃった。AppStoreも音楽とかと似た感じでお試しとかできるといいのに。
ま、もう少しいじってみます。


8GBで全然大丈夫だよ、と言いながらなんとなくくやしいので↓32GB貼っておくw

Apple iPod touch 32GB MB376J/A

Apple iPod touch 32GB MB376J/A


追記:
touchよりもiPhoneのほうが遅いとかいう噂ががあるようですねぇ。