セキュリティ&プログラミングキャンプ2008

あ、いまさらキャンプネタ書いてますが、べ、別に葉っぱ日記に載りたいわけじゃ、な、ないんだからね!!(ネタ元)


4 日目に夜の BoF というやつに来ない?と言われてよく分からないまま行ってきました。iPod touch の分解ショーとか変な期待を受けながらでしたが、CTFの軌跡みたいな感じで世界にチャンレンジというお話。前日にリハーサルしたのは内緒。


id:TAKESAKOな人から始まって、id:hasegawayosuke暴走 ハイテンポなプレゼンに圧倒されながらでしたが、若い人たちがんばってねーがうまく伝わったかな?
その後は、朝まで飲んで帰ってきましたよ。参加した皆様お疲れ様でした。