マクブクPro購入

不調だったマクブクはどうした?と言われるので..報告。
その後リカバリしたら、とりあえずは元通りに戻りましたが、メモリが増えてキーボードが光ってすこし速くなるなら..と結局買っちゃいました(笑)

年明けに新しいモデルが出ることは分かっているけど、必要な時が買い時ということで。
この時期使い始めが冷たいけどアルミボディは熱くならなくていいですね。あとCPUファンが全然回らなくなってパワーアップしたことを感じています。VMとか使うのに快適。2年くらい使うことを考えると15万として6,250円/月 なのでそんなに高くはないよね。ちなみに前の黒マクブクは18万とかだったので、安くお得になってます。みんな買えばいいと思うよ(笑)

Apple MacBook Pro 2.53GHz 13.3インチ MB991J/A

Apple MacBook Pro 2.53GHz 13.3インチ MB991J/A