iPhone用ケース

100円ショップでゲット。


アームバンド付きホルダー

ま、バンド長さは微妙で作りもちゃちいです。腕にはめると長さが足りないみたいな。しかも安定して折り返し部がまっすぐにならない。

長さはマジでぎりぎりくらい


でもケースの素材(ウェット生地素材)とiPhoneのフィット感が気にいったので。バンド部分は切り取れそうなので少ししたら切り取る予定。ケース自体はカバン内放置予定の予備機3G向けです。伊右衛門ケースだと心許なくしっかり目のケースを探していたので。



実はこれとは別にウェット素材のワインボトルのケースも本日購入。100円ショップじゃないけど、特価で198円だったw

明らかにBUILTのワインボトルトートのぱくりなんだけどね。値段は1/10くらい。


それにしても、俺はウェットスーツ素材が好きだなーとあらためて思った。PCケースとかカメラケースとかもこのての素材のものばかりだし。