SHIFTWORX社訪問

CODEGATEのあと明け方近くに戻ったため、昼過ぎに起床。
夕方頃に、WOWHACKERリーダーSecret氏の会社のSHIFTWORXを訪問してきました。WOWHACKERのヒミツのアジトという噂もあったので、敵情視察という感じでしょうか。
WOWHACKERといえば、昨年のDEFCON CTF本戦出場のほか、今年のCODEGATEのCTF優勝のCParkがいたり、昨年のCODEGATE CTFのオーガナイズしたりと実力は折り紙付きのハッカーチームです。


オフィスはコーポレートカラーの黄緑色で綺麗にまとめられている

平日だったのでSecret氏がお仕事してます。すいませんです。

よくみるとアレw(やらせですいません)


ガラスに書かれたDEFCONの文字。残り57日です(汗


DEFCONのCTF予選では敵同士ですからね、お互いに頑張りましょう。
お忙しいところ何から何までお世話になってしまいました。本当にありがとうございました。このお礼はまたどこかで絶対。


去年くらいから、韓国のハッカーチームとかとなにか交流会(勉強会?)とか出来ないかなといろいろと考えてはいるのですが、やっぱり言葉の壁は大きいのかなあ? なんとかなりそうというのが自分の持論なんだけど、双方がお互いに満足できるようにはどうしたらいいのかな?Secret氏が日本語がけっこうできるのですが、全員が全員そうも行かなさそうだし。

ま、某殿とか先走って韓国事情を調べまくっている某方とか乗り気なので一緒に考えましょう!ぼちぼちと。