チドリ新年会(1/10)

毎年年初恒例?のだらだら飲み会議事録

  • 昨年のガジェット自慢
  • 店員のおねーさんのスカート短い
  • 仕事でつながることがある。世間は狭いなー
  • 会社専用iPodtouchを買っちゃおうかというブルジョア発言
  • VAIO typePは触ったら買っちゃいそう。危険。3人くらいは落ちそうな雰囲気。オレも欲しい
  • 今年のイベント
    • 花見(毎年恒例)
    • CTF参戦
    • AV(形態は未定。飲み会だけでもやる)

以下はネタ企画

  • セキュバレ(セキュリティバレンタイン @2/14)
    • パケットに愛のメッセージを仕込んでおいてForensicsみたいな...
  • セキュリティウルトラクイズ
    • 名前のごとく。新幹線とかで電池が切れたら途中下車みたいな
  • セキュリティ遠足
    • もうセキュ要らないだろw

その他単語メモ

  • CTF赤本 傾向と対策
  • セキュリティギャルというのがいるらしい
  • スタッキーとオタッキーの語感似ている
  • 集合痴