T2´08 Information Security Conference

今年はorzに見えないT2´08 Information Security Conference が再来週あります。

Octover 16 -17 , Helsinki, Finland


チケットのあたるT2´08 Challenge (要はリバースエンジニアリング課題)もあったのだけど、今年は未チェックだった。問題は公開されているのでチャレンジしてみましょう。1000以上もダウンロードされたけど6人しか解けてないって、超難問?

This is a quick note to let you know that T2´08 Challenge will be published 2008-09-06 10:00 EEST here at: http://www.t2.fi/


追記:
そういえばPoCの解析チャレンジも10/1から始まったんだよなーと落としてみたら、いきなりトロイとかって検出されるし(笑)
中を見てみたら、パケット解析の問題とかバイナリ解析、spyware解析、script解析?(難読化されたhtmlとpdf?)と多様な問題があるので、いろんな人が楽しめるかと。