タイフェスティバル 2007

念願のタイフェスティバルに行ってきた。

昨日もいろいろとあって飲み続けていたので、体調はいまいちだったがとりあえずビールの朝ご飯でスタート。


いろいろと食べたのだが...やはりここはこれに挑戦しろと天の声が..

転がり落ちてきたようなドリアンの山ww

ちょっと臭いはあれだが癖のあるカスタードクリームというのが個人的印象。後味は悪くないので何回か食べたらはまるかも!?
ドリアンとお酒は一緒に食べると死ぬとかいう噂(胃の中で異常発酵?)があるのでびびっていたのだが私は大丈夫だった。


中にはこんな大きな種が入っている。気になって持ち帰ってきたのだが、調べてみるとやはり栽培をしている人がww

実がなるかはどうでもいいんだけど、観葉植物的に栽培してみようかな。


id:motonさんにお会いしてマンゴーのおみやげ頂いてしまいました。本当にありがとうございます。今年行けなかった人はまた来年にご一緒しましょう。