HITB2006 Day2

ちょっと時間が無いので微妙に写真だけ。

CTFは韓国チームが優勝してました。DOKDO-KORってコラ! 来年は竹島JPだな。w

追記(9/26):
「Subverting Vista Kernel for Fun and Profit」「Towards an Invisible Honeypot Monitoring Tool 」が聞けたのでとりあえず満足。
公演後のQuynh さんに話しかけたあたりからいろいろとラッキーな展開になり、POST CONFERENCE PARTYに参加して大いに盛り上がりました。Quynh さんありがとうございました(とかここで書いてみたり)。
名刺をホテルに忘れてきたのが最大の敗因だった。反省。もっと英語が話せるようになりたいなと真剣に思った瞬間。
来年のSyScan'07のお誘いを頂きました。7月にシンガポールか...