tessy2006-09-20

これに来ているわけですよw
で簡単に。規模的には4〜500人程度でBlackHatJAPANのような感じ。
セッションが2つ同時に開催され、今年はほとんど技術ネタ。
セッション会場のほかにスポンサーブースがあり、カンファレンスっぽいなあという反面、セッションの合間とかはトランスが流れていたり、会場内の一部で無理矢理CTFが開催されていたりするのはDEFCONノリ?
Thorsten Holzさんの話はCWsandboxの話でなかなか興味深かったです。

会場の途中で羊さんが捕らわれてました(笑) >>「Sheep In The Box」
ということでまたアレの登場かもしれません。

Bruce Schneierさんは来れずにWebCastでのKeynote Addressでした。ちょっと残念。サイン入り本とかをチャリティオークションとかしていていました。↓多分これだと思うが自信なし。実際にいくらだったのかは聞いていなかった(汗

Secrets and Lies: Digital Security in a Networked World

Secrets and Lies: Digital Security in a Networked World