CODEGATE2011 CTF予選 終了

参加した皆様、サポートして頂いた皆様、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、首位での予選通過を果たすことが出来ました!! (優勝というTweetは間違えw)

最終スコアボードはこんな感じでした。


現在の暫定ランキングは公式サイトに上がっています。


他の日本のチームが無くてというか実質日本の総力をあげた感じでしょうか。あと問題自体も意外とマッチしていたという感じだったとか、いろいろなラッキーが重なったかもしれません。とりあえずは来月、韓国での本戦にてもうひとガンバリしてきたいなと思っています。

次へとつながるまずは第一歩ということで。ほんとうにいろいろとありがとうございました。ヤッターw