AVTOKYO2010 day(AVTOKYO meets HackerJapan , AVTOKYO2010)

手抜きでひとまとめにしてしまいますがw
午後の部は約70名、夜の部は164名(Ustは瞬間的には100名ほど)の参加だったようです。
参加された皆様、スピーカーの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
バタバタしていて写真とかはほとんど無いのですが、以下に数枚掲載。



LOFTは盛り上がれていい感じですが、全身煙臭くなるのは難点か。
2008年も来たけど、前よりおもしろくなったと海外の方の評価はちょっとうれしかった。とはいえ、どういう方向性で行こうか?はいつも話題になりながら、時間切れでkeep concept になっているという気もする。フィードバックは随時受け付けておりますので、何かあれば適当な手段で送ってください。


ざっくりとまとめリンク


脳内ハックされた曲

元ネタ


というわけでまた来年?