アサマスタークロスウォーク2010 完走

4人そろって無事に完走(完歩)しました。お疲れ様でした。ゴールは朝の4時前だったので9時間弱で31kmを歩いたようです。
登り続けの前半17kmは汗だくになるし、つらくて最悪な感じでしたが、峠を過ぎてからのくだりは快適。なによりも星空の下キャベツ畑の中を歩くのはちょっと楽しかったです。普通はできない貴重な体験という感じでした。


スタート風景


17kmの登り切ったチェックポイント


キャベツ畑を激写。色がおかしいなあ。


残り8kmの給水所。スローシンクロで遊んでみたり。


31kmのゴール地点。お疲れ様でした


今回の秘密兵器はGENTOSのSF-133XX。

単4電池x3本で80ルクスの明るさ約11時間点灯というモデル。明るすぎるくらい。ちょっと重めなので軽い閃SG-305のほうも気になったんだけど、明るさよりも点灯時間を選んだ感じ。

ジェントス LED 懐中電灯 【明るさ100ルーメン/実用点灯10時間】 閃 305 SG-305

ジェントス LED 懐中電灯 【明るさ100ルーメン/実用点灯10時間】 閃 305 SG-305