HackerJapan 2010年3月号

今更ながらですが、現在発売中のHackerJapanの「一歩先行くTwitterの使い方」特集で、おすすめフォローリストのあたりを書かせて頂きました。

Hacker Japan ( ハッカー ジャパン ) 2010年 03月号 [雑誌]

Hacker Japan ( ハッカー ジャパン ) 2010年 03月号 [雑誌]

いろんな人に使い方を聞いてみて「なるほどなー」という点があったり、自分自身のフォローリストの中の情報ソースの精査が出来たりと個人的に非常に勉強になった原稿執筆でした。あとは、丁度締め切り直前に週刊ダイヤモンドの問題?があったりして、掲載の確認を取らないと...とバタバタしたこととかいい思い出です(笑)


ということで紹介させて頂いた、フォロワーの皆様ありがとうございました。今回は50選ということで、限りがあるため紹介できなかった方とか情報ソースなどもあります。そもそも私自信が追い切れていない情報などもあるかと思います。twitter活用の取っかかりの1つになれば幸いです。


掲載しているリストはそのうち HJの公式ブログあたりに掲載されるかも?との情報です。