Black Hat USA 2009 Speaker Materials Now Online

BlackHat USA2009の資料が公開されました。
今年はCDとか配布しないでオンラインから取れということなのかしら?

気になるiPhoneのやつもWhitePaperが公開されいてるけど、SpringBoardがクラッシュするDoSのもの(OS2.2、2,2,1)と、CommCenterがクラッシュしてしばらく通信できない(GSM/3G、WiFiなどが切断される)というものらしい。

関連


追記(7/31):
たいしたことないじゃんとか思っていたら、現地ではCharly Miller氏が Dan Kaminsky氏 の iPhone をハックするデモしたとか。うーむ。正確なところはよくわかりませんが。
追記2(7/31):
またしてもマイコミで情報発見。うーむ。