CTF日韓戦

週末はBeistlabのbeist君が日本に来ているので飲みに行ってきました。
週末に行くかも?というまま音信不通で土曜の夕方にいきなり「今新宿だけど、飲みに行かない?」は反則w よってうちらの飲みに強制的に組み込むことに。ケツの人とかといつものノリで飲んで騒いで記憶なく帰ってきました(笑)

記憶あるうちの話で、CTFの話が盛り上がったのですが、是非とも日韓戦をやろう!!ということで合意。
具体的話はこれから詰めるのですが、適当に以下の感じだけ決まった。

時期:今年末〜来年明け?
出題者:第三者(超有名な人の名前が挙がってた)

実際の進め方とか、終わった後の交流会w詰めることは多いんだけど、是非とも実現させたいですね。アイデアとかある人は大募集中ですので、私まで。