PHS 300


某氏より譲っていただいてようやく入手。いやー、これマジいいっすよ。Eモバが使える所では自分か勝手ホットスポットになるので、PC以外にもiPodtouchとかでもネットしまくり。
もっと早く入手すれば良かった。
速度も思ったよりも遅くなくて実用的な感じ。電池の持ちが悪いのでエネループのバッテリーと組み合わせるとイイよと言われたけど、今のところ内蔵バッテリーで全然問題ないレベルでした(2時間弱しか使ってないし)
Gmailのオフライン機能と会わせると無敵状態。

Cradlepoint PHS300 Mobile WiFi アクセスポイント IEEE802.11b/g 黒 122×73×18.5 内蔵バッテリ1800mAh

Cradlepoint PHS300 Mobile WiFi アクセスポイント IEEE802.11b/g 黒 122×73×18.5 内蔵バッテリ1800mAh

蕎麦で某方の餌食?ww
↓無線といえばこれも小さくて安くて良いけど、バッテリー駆動とかUSB給電とか対応してないのかな? Amazonの評価はかなりイマイチっぽいみたいですが。