AVTokyo 2008 まであと1日


参加者の方々には昨晩のうちにリマインダーメールを出しておきました。
最初は低調で思ったより来ないなーとか言っていたのですが、気づいてみたらすでに100名を越える参加者が。Partyの方も会場キャパいっぱいに。本当にありがとうございます。
勉強会じゃない(と個人で勝手に思っている)のであまり気負わずに、↓という感じで参加者が気楽に楽しめればなと思います。

勉強したり、雰囲気を楽しんだり、交流を深めたり、飲んだくれたりなど、思いのままに楽しみましょうヽ(´ー`)ノワイワイ

後述のBlackHatJapan参加者、スピーカーのほか、ハッカージャパンのライターさんなども参加されるので、サインをねだるとか記事の話を聞いてみるとかそういう楽しみ方もできそうです。

Hacker Japan (ハッカー ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]

Hacker Japan (ハッカー ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]


イベント運営にあまりなれていないので、至らない点があるかもしれませんが大目に見てください..と最初に謝っておこうw