品近クリ告発

最近知り合いがレーシックやったという話から聞いたのだが、自分がやった品近クリが今は微妙なことになっているらしい。


少し前に医院長の先生が替わったり、手術のコースが変わったりしてどうしたんだろ?と思っていたらこういう事情があったのかー。
昔から比べたらすでに異常に安くなっているんだし、変に安さ追求で客集めとかしなてくもいい気がするんだが。
ライバルとされる医院と比べるとお互い弱そうと思うところを徹底して自医院の強みとして強調しているのが見えておもしろい。


個人的には術後は至って順調で視力の落ちも無い感じだけど、あまりにこう微妙だと人に勧めづらいよなー(苦笑)
最終的にはやる本人の判断になるでしょうが。