EeePC901

この週末、EeePCが各所に入荷していました。ZIFソケットは省かれたものになっちゃってますが勢いで買ってしまった。いろいろと訳あってEmobileが欲しかったので。

同じ日に同じモノ買った人がいますが、おそらく同じ場所かw
とりあえずは私はWindowsのままです。ま、正確にはあまりいじってないというのが正しい。
ThinkPadX40をCFで疑似SSD化に比べるとSSDがもう少し速い感じ。バッテリーも長時間(未確認)ですがCPUはX40のほうが速いか同じくらい?もう少し使ってみてまた感想書きます。


ついでに、携帯をP706iμに変更。モバイルSuicaが使えるのが絶対条件だけど、90xシリーズのでかくて厚くいのはどれも惹かれないので。というか最近欲しい携帯って無いよね。ワンセグいらんからGSM入れて欲しかった。