Black Hat Japan 2008:ブラックハットジャパン2008

すっかりと忘れてましたが、BlackHatJapanのページができたようです。
CFPは9月1日までとのことなので、我こそはというひとは要チェック。あと本家米国のBlackHatのこの講演とか、この人の話が聞きたい、このジャンルが聞きたいみたいな要望も多少なりとも聞いてもらえるらしいのでそのへんもある人はどんどん言いましょう(すでに遅いかもですが)。
mrkm!、mrkm!


あと今年はトレーニングが熱いようで、FFRの鵜飼さん、金居さんのアセンブリ、リバエンの他にJoe Grand氏のハードウェアハッキングなど。Joe Grand氏のは半田付けしたりと実習もあるらしい。専門じゃないけど楽しそうだ。

Joe Grand氏は、毎年DEFCONのバッジを開発している人ですな。あとは適当にググってください。


Twitterもあるんですね...出遅れた。USAなほうはFollowしたらFollowしてくれた。
JapanのほうもあわててFollowが返ってきたw ありがとう、中の人。