Finding SQL Injection with Scrawlr (HP)

MSのセキュリティアドバイザリ(954462)で見かけたんだけど、HPからSQLインジェクションを検出する無料のスキャナ「Scrawlr」が出たらしい。「Outside US/Canada」で「Japan」と書いているのに郵便番号が5桁じゃないと怒られるという強敵を突破(適当に書いて)してダウンロードした。
サイトをクロールして検出してくれるっぽいが、全然検出しなくて最後にWebInspectを勧められる感じなんですが、皆さんのところではいかがでしょうか?
テストのサイトがよくない気もするので、あとで時間が取れたらもう少し見てみる。

追記(6/28):
すいません、すいません。テストした環境ががっつりPOSTでした(´Д`;
放置していた間にテストされた方がいらっしゃいますのでそちらを参考にどうぞ。
あと通りすがりさんとspi-manさんのコメントとうにもあるように、日本語のエラーだとダメみたい。


ソースコード分析のほうはこんな感じみたい。