術後3ヶ月検診

行ってきました。早いモノで3ヶ月。私のやったところはこれで一応最後の検診になります。
視力は右:1.5、左2.0(微妙に強制矯正したので2.0弱くらい)で術後1週間から安定している感じでした。極端な低下はなさそうですが、やはり日常の生活で目に悪いことをすると下がることもあるみたい。子供のときと同じですと言われました。


あと術前検査と同じように、角膜形状とか厚さとか計りました。カルテをのぞき見したところ右526μm、左547μmという角膜厚みたい(目の中心部分のみの数値)。当初の話よりは思ったより削ってないんだなあという印象。


夜に信号を見ると微妙にグレアがあるんだけど、見慣れたというか脳内で勝手に補完されるので気にならなくなったというか。