「iPhone・iPod touch ラボ」で iPhone のプレゼント

応募忘れていたのでトラバついでに。

そういえばと、手持ちの第2世代20GB(win版)との比較写真。


2002年リリースとのことなので、5年半で驚く進歩ですな。

約2週間ほど使っての感想とか今の悩み?とか

  • 予想通り音楽はあまり聴いてない
  • 動画はいい感じだけど、持ち歩く動画を探し中。今はDEFCONの動画なんぞを落としてみたり。
  • 無線機能は結構優秀で満足。都内だと大きな駅だとどこでも使える感じ。livedoorFONはこれから試す。
  • SSHの止め方が分からなかった。昨日ようやく解決w
  • 1.1.3のSafariで日本語入力で落ちるのをなんとかしてほしい
  • 有償のアプリは「いらない」を選んでも毎回勧められる
  • Leopardの10.5.2にしたからか? iTunesとうまくシンクロできない(HTTPSを強制的につなげないようにして回避)

うまく動かないアプリとか(1.1.3になったからか)いろいろあるけど、まあぼちぼちとやっていく感じ。今月末に値下げとか8GBが無くなるとか噂はあるけど、満足。32GBとかうらやましくないもんねー....w

Apple iPod touch 32GB MB376J/A

Apple iPod touch 32GB MB376J/A