モーターショー

数年ぶりに行ってきた。昔は説明員立場だったが、今回は純粋に見る側でw
若者のクルマ離れと雨ということで空いていることを期待したが、そうでも無かった。でも人気のクルマ(GT-Rとかトヨタのブース)以外は意外とスムーズに見れた印象。
お友達とあーでもないこーでもないと言いたい放題で楽しかったっす。某yoggy氏wの言う横長ディスプレイのやつは前回トヨタがやっていたらしいよ。環境対策を打ち出すところと、そんなの関係ねーという雰囲気のところとの対比とかおもしろかった。


おねーさんが目的か、クルマが目的か分からないくらいに群がる人たち


ベンツのF700のシートには日本らしくお寿司が置いてあった(こんなのばかり撮ってるオレw


ホンダのF1マシンの白い線はみんな名前が書いてあった。TVじゃ見えねーって