DEFCON14 最終日

tessy2006-08-06

あっという間に最終日。今年もあまり気合いを入れすぎない程度に、興味のあるモノを聞いてふらふらとしていました。細かいところはまた帰ってから。
恒例の「wall of sheep!」では日本人の「ikeda」さんと「ariga」さんがやられていました。今年はSIPとBlutoothあたりに力を入れた分?、昨年のようにMITMでHTTPSとかの取得をしていませんでした。POP3FTP、HTTPとかばかりだからって打ち込み過ぎちゃダメですよ(笑)>誰と無く
いたずらをしすぎたのに気づいたのか、最後はパスワードの掲示をやめちゃってました...