予選経過

tessy2006-06-11

6/10 11:00より予選が始まり現在18時間経過。ターゲットサーバも不調みたいだし仮眠でもするかな(笑)
挑戦ジャンルが5つほどあり、選択した問題が解答できると得点、解答できないと減点というシステム。まずForensicsのレベル1にトライし3時間ほど粘るも結局断念(´Д`; いきなりマイナスポイントからのスタート。一方でWeb3.0とTriviaのレベル1はオイオイというほど簡単なレベルだった。
その後Web3.0では粘ってレベル4まで無敗で得点を稼ぐも、Binary L33tnessではバイナリファイルがPPCFreeBSDだったりと手強く得点を失ったりという状態で現在に至る。
予選はあと1日半もある...(笑)


今日の出来事メモ

  • ハッカーMacPython
  • Webアプリケーションの神降臨!(4時間の悩みも一瞬のひらめきで解決)
  • exploitを手書きする男
  • 応援は実質参戦(R典様ごちそうさまでした)