チドリまくり

「チームチドリ」は元来飲みサークルなんで、当初の目的どおり毎晩飲んでチドッていました。ビールを1.5lとか。帰国後は成田空港で飲み直し、そば食って終了しました

...DEFCONが終わった日はBLUE MAN GROUPのショーを見に行きました。昔IntelのCMで土管?を延ばして演奏していた人たちです。ちょうど先月にTVで波田陽区がNY公演をする前に見たとかだったのでちと気になっていました。こんなに早く見れるとは思いませんでしたが。ネタバレするんで内容は書かない方向で。

ルーマンショーと略して言っていたのがまずかったのか、一部の人が「ブルマショー」と勘違いしたらしい。誰とは言わない(w