そば終了

OpenMYA?

お疲れ様でしたー(1日遅れ)。今回は食べまくりだけでなく二日目に諏訪湖周りを歩き回ったおかげで?微妙に体重が減りました。健康的。 泊まった宿の近くでおもしろい看板見たので晒しておきます。 Fotolifeの方が大きく見れるかな。
次回案も出ていますが..日帰り組と泊まり組をうまく融合させるのって難しいですねー。帰りの電車の時間とか寄り合い会場とか。日帰り組も夕食とかプチ宴会とか参加できたらよりおもしろくなるかなと。そのあたりを考慮すると軽井沢あたりがいいんじゃないかと提案したんですけどね。(個人的には)長野を日帰りしちゃうのってもったいない気がするんで泊まり前提でいいんですが...
宿泊前提で車有りだともうすこしいろいろと企画が広がりそうですけどね。いくら食べても足りないid:sonodamさん向けだとこんなところを攻めてみるとか(笑)

刀屋(上田)
http://www1.odn.ne.jp/dansantokamisan/tanabotaan.htm
http://homepage3.nifty.com/rakuharu/katanaya.htm

たなぼた庵(川中島)
http://www1.odn.ne.jp/dansantokamisan/tanabotaan.htm
http://nbqx.org/archives/000293.html

個人的には「職人館」とか攻めてみたい。大量のそば湯がステキ。

職人館
http://www.dynax.co.jp/sinsen/soba/so_shokuninkan.htm
http://allabout.co.jp/travel/travelshinshu/closeup/CU20030730A/index2.htm

信州のそば おすすめのそば処(allabout.co.jp)とかみると職人館のほかにおお西とかも載ってるなぁ。発芽そばもうまいんですよ。
なんかそばリンク集っぽくなってしまった(笑)