日光浴

お疲れ様でしたー。開始して日なたを求めて動いたあたりは日光浴でしたが、日が陰ってからは耐寒テストみたいでした。挑戦状?をもらっていたRedhat7.0は...ヒントのアドレスをセットしてもダメダメで...敗北。その他徘徊するもうまくいかず、最後のおまけサーバ?(Windows2000)をごにょごにょしてみたもののWebサーバが入っていない...netcatで80番で応答させるようにしてそれっぽくしました。そんな感じで敢闘賞ということでまたしても蜂蜜1瓶..orz 前回悩まされた無線の入りづらさは感じませんでした。やはり無線内蔵のPCだとアンテナが結構しっかりできているのかも。
強化合宿とか必要ですかねー(笑)