セキュ蕎麦

ということで行ってきました。セキュリティと蕎麦のコラボレーションです。

寄り合いメモ
・「次世代の子供たちのために 」
・「アンチフォレンシックス」
・「対アンチフォレンジック

子供は大人の後ろ姿を見て育つというのですが大人が子供化(いつまでも成長していない)が大きいのかな?と思います。少子化とか晩婚化とかそういうあたりも。
アンチフォレンシックスという分野?「Forensicsされない、Forensicsされづらくする(Forensicsする側にとってはイヤンなこと)」な話は新鮮でした。要勉強。


その後は長野らしく蕎麦づくし。蕎麦打ちは次回課題(要望)ということで。それにしても尋常で無かったのは某園D氏の食べっぷり。大盛りは2杯換算。そばがき1杯換算とすると実質1日(昼+夜+夜食+昼)で確か8杯です(´Д`; ちなみに私は4.5杯くらい。個人的には萱の焼き味噌とおしぼり蕎麦がヒット。お酒があったのがよかったとも言いますが。夜のプレゼン大会とか露天風呂とかナイスでした。幹事様ごくろうさまです。


解散後にさらに蕎麦を食べたのか分かりませんが、私は帰宅したら生蕎麦が大量に届いていて夕飯は蕎麦でした(´Д`; 次回はもう少しボロくない車にしようと。