続今日のしょぼーん

来週に向けて、車を直して洗車するつもりが結局できず。とほ。

1

昨日の緊急作業を思わず脱線して半年近く眠らせていたシートの交換なぞに取り組んでみたのですが、某情報

SR-1、2はスライド位置後端でショルダー部がドアに干渉。
SP-G / SP-A サイドアダプターは別途ご用意いただく必要があります。

とやな予感していましたが、予想通り着きませんわ。

2

やっぱセルが回らない。電圧は問題ないみたいだけど別な車からつないだら始動したのでバッテリーを買いに行く。出先でまたしてもお不動様に(泣) どうもセルが逝っているようです。要交換。 時々かかるのでエンジンを止めなければなんとか...

3

某所メガネっ娘ネタに思わず反応してしまった。黒縁というか茶色っぽい(w いろいろ見てみると以外と2weekアキュビューのころとつながっていない人が多いみたい。 それよりもSHORT ACKESなんて知らなかった自分にしょぼーん