続ACCS

昨日のINTERNETWatchの記事に続いて某社の声明コラムセキュリティポリシーと各所で話題になりまくりですが...ヨセフアンドレオン(あっ某社でした)の声明とかの復活って昨日だったでしょうか?私はたまたま見て見つけたんですが...なんとなくINTERNETWatchの記事にあわせたのかなぁ?なんて勘ぐってみたり。いろいろと言いたいことは各所で出てますので省略なんですが妙に腹立つ感じなのはしかPさんとこの「セキュリティについて研究している人間に対する挑戦だよなぁ。」に非常に共感するからなわけで。私も幼稚なセキュリティ研究者(従事者)ですんで。

キーワードからいろいろと見てみた。いろんな意見があっておもしろいなぁ。