7/14に書いた"「迷惑メール」のDoCoMoへの転送の結果

あの日以降毎日届く迷惑メールはすべてDoCoMoに転送してきました。今日になってぴったりと止まってます。なんらかの対策がされたのでしょうか?ちなみに7/14から初めて昨日までで102件。1日平均5通ってとこでしょうか。簡単に解析してみましたが同一アドレスからのものは2つほどで後はすべてアドレスが送信ごとに変更されていました。ですが文面が同じ、タイトルが同じといった「明らかに同じ送信元だろう!?」ってところは多数ありました。つるしあげ、仕返し?用にバックアップしてあるので機会を見てなんらかしましょう...そのあと昨晩は2通来ました。