2007-04-28から1日間の記事一覧

もてぷよ

昨日の話題ネタw 元々は「STORY」という女性誌で取り上げられた(作られた)用語らしいが...、「もてぷよ」の時代が到来とかありえないだろww デブ芸人が美人をゲットできる理由(news.livedoor.com) 画期的な「ぷよ」容認 堤下と身長、体重がほぼ同じ…

見れないサイト

自分のメインマシン(X40)での話。先週くらいからマイクロソフトのサイトが見れなくなった。今日はマカフィーが見えなかった。(FirefoxだけでなくIEでも) この動きって.. : : hostsを確認するも問題なし、ウイルスチェッカーでも問題なし。謎。 なんか…

La Foneraをオンラインにして、世界でWiFiを楽しもう!

FONはあなたのLa Foneraが1週間以上オンラインになっていない事を確認しています。もしテクニカルな問題でヘルプが必要な際には、是非Eメールにてお問い合わせ下さい。 というメールが届く。知らぬ間にFONの公開APが使えなくなってた。電源を入れ直してもだ…

マカフィー、Microsoft Windows上で「ステルス」を可能にする技術を分析 〜新たなルートキット技術が今後もセキュリティ社会を脅かす可能性を示唆〜

まっちゃさんとこにあったネタ?だが、プレスのリンク先(McAfee AVERT Labs 刊行物)からたどれる資料(Sageの第2号?)には「ルートキット」の文字すら出てきてないんですがww ちょっと前に公開されていた↓こっちのことなんじゃないのかな? プレスの記事…