2005-04-04から1日間の記事一覧

“ライト”なbモバイル、「bモバイル hours」の魅力は? (ITmedia)

ネット25よりも安いのか。A&B割も適用されていないし、ますます差が出ているな。先月に年間割引がまた始まってしまったのですぐには切り替えられなかったりするのだが。とりあえずAH-H407Pにでもするかな。2800円。

エアロビ

昨日はレース前に主催者側の計らい?でエアロビをやらされたのですが、走る前に20分もやらせるなっつーの(笑)おかげでプチ筋肉痛状態でスタートしました(ダメ杉) 実は初めてやってみて、サイドのステップがろくにできないことが判明。こんなとき某方なら…

資料

Doc

コンピュータ・セキュリティ 〜2004年の傾向と今後の対策〜(IPA) 不正アクセス行為対策等の実態調査(警察庁、PDF)

フィッシング詐欺サイトを開設されたサーバーの研究(hart.co.jp)

PHPを動かしておくと来やすいみたいですね(違 というかPHP方面でアップデート出てます(汗

MEGA ROOT FU

そーいえば2月に開催となっていたのはどうなったんでしょうかね?どなたか情報求む。Ghetto Hackersもつながらないし。次回セキュスタって5月くらいでしたっけ?(とさり気に質問)